医師・スタッフのご紹介

医師・スタッフのご紹介doctor, staff

スタッフの集合写真

あなたにとっての、お口のパートナーでありたい

歯科に訪れる患者様の多くは、口腔内がどのような状態なのか、そしてどのような治療が必要なのか分からず、口頭で説明をしても、理解が難しいのが現実です。そこで当院では、最新医療機器によって、カルテやレントゲンなどをすべて電子化し、患者様に言葉だけではなく、ビジュアルで症状を伝える“分かりやすい診察”を心掛けています。
また、スタッフ間での技術レベルを合わせる為、システムの使い方や歯科に関する勉強会を定期的に実施しており、患者様を含めた「チーム医療」を目指しています。

田村千秋

経歴

1973年 東京歯科大学卒業
同年 同大学矯正科入局
1977年 同大学矯正科退局
1978年 玉川田村歯科室開業
1979年 スタディグループPGRD結成(チーム医療を考える会)
1980年 京セラインプラントコース受講
1985年 ITIストローマンインプラントコース受講

田村彩

患者様の気持ちに寄り添える歯科医師を目指しています。予防歯科を学んできた知識を生かし繰り返し虫歯や歯周病にならないように皆様の健口をお守りしていきます。

経歴

2006年 奥羽大学大学歯学部卒業、あざみ野青葉デンタルクリニック勤務
2013年 明海大学クリニカルベーシックセミナーコース受講
2016年 ストローマンインプラントコース受講
2018年 スタディクラブ昭和セミナー受講

歯科衛生士

田中美帆

歯科衛生士として少しでも多くの方々のお口の健康を作る、または維持するためのお手伝いができればと思います。

歯科衛生士

井口裕紀子

皆様が一生自分の歯でご飯が食べられるよう、予防を通して健康作りのお手伝いをしていきたいです。

歯科技工士

田村暖

歯科の技工はまだロボット化は難しく患者様の個人によって噛み合わせ、形が違いますので皆様が満足できるように一緒懸命、心を込めて作っていきます。